2013年05月10日

「熟睡まくら」で朝スッキリ!

みなさん、こんにちはicon01

新緑が美しい季節となってきました。

暖かくて気持ちいいと、ついつい眠くなってしまいませんか?kao16

もっと寝ていた~い!そんな気持ちになってしまいますよねf01

大切な睡眠時間を、より快適にするアイテムがございますicon12

それは‥世界初のシステムを使った「完全自動上下枕」ですkao18


「熟睡まくら」で朝スッキリ!


この「完全自動上下枕」は、いままでにない画期的な方法で快適な睡眠をとることができます。

その言葉通り、自動で上下してくれる「熟睡まくら」です。

この枕を使うと、身体が苦しくなったり痛くなったり、眠れない!なんてことが解決されて、

快適で心地よく眠ることができますicon12



なぜ?kaeru

仰向けで寝た時と横向きで寝た時は、必要になる枕の高さが違います。

横向きの時は、枕に肩幅分の高さがなければ、首が曲がって痛くなり、肩も圧迫されますよね

逆に、仰向けの時に枕が肩幅分の高さだったら、これも首が曲がって、喉が圧迫されます

これでは全身が痛くなってしまいますし、喉の圧迫はイビキの大きな原因なんですkao9

どちらの高さにも自動で対応してくれる夢のような枕があれば、快適に眠れるのに…



あるんです!

そんな夢のような枕が「完全自動上下枕」です!kao17


もちろん、私も使っています!

以前は合わない枕を使っており、寝起きはもちろん、日常的にひどい肩こりや腰痛、全身の倦怠感

悩んでいました。

この枕に替えてからは、睡眠中の体への負担が減り体が軽くなったように感じますicon22


寝起きは一日の大事なスタート。

朝はすっきり起きたいですよねfutaba

店頭で実際に体験していただけますので、ぜひお気軽にお試し下さいrose

ご来店、お待ちしております。

スタッフO





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/









タグ :健康美容

同じカテゴリー(熟睡まくら)の記事画像
枕が違う!
体が楽~になる枕。
世界初の枕なんです…!
評判よいです!
悩んでます…
自動枕?
同じカテゴリー(熟睡まくら)の記事
 枕が違う! (2013-11-18 14:49)
 体が楽~になる枕。 (2013-01-26 17:27)
 世界初の枕なんです…! (2012-10-13 15:53)
 評判よいです! (2012-09-14 14:00)
 悩んでます… (2012-08-09 16:39)
 自動枕? (2012-07-03 16:15)


Posted by しろまじょ at 19:16│Comments(0)熟睡まくら
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。