2012年10月13日

世界初の枕なんです…!

こんにちはicon01


最近、眠るのがとても気持ちいい季節ですよね。

朝、もっと寝ていたいな~なんて気持ちになります。


実は、私、心地よく眠れる枕に出会って、以前にも増して眠るのが気持ち良いんですkao16


その枕は、完全自動上下枕icon12



世界初の枕なんです…!




自動で上下して、高さが変わりますkao17


ところで、みなさん、こんな経験ありませんか?f01


仰向けで寝た時に、ちょうどいい高さだな~と思っても、横向きで寝た時は、低いなぁ…icon11と感じる。

横向きで寝て、ちょうどいい高さだな~と思っても、仰向けになると、高い…kao13と感じる。


どんな体勢でも、ちょうど良く感じる枕って今まで無かったですよね。。


でも!この完全自動上下の熟睡まくらなら、寝返りをする度に、自動的に高さを調整してくれるんですよicon14


朝起きた時に、首や腰が痛い。。イビキをかく、などの原因の多くは、枕が合わないことなんですkao11


私は、顎関節症・肩こり・腰痛持ちだったのですが、この枕に替えてからは、だいぶ軽減されましたよicon22

朝起きた時の、顎のこわばりや体の痛み・だるさがなくなり、すごく快適になりましたfutaba


体型に合わせた調整が出来ますので、どなたでもご満足いただけますicon14


どんな枕かは、魔女ハウスで体験していただけますので、ぜひお試し下さいrose


ご来店、お待ちしております。



スタッフO





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/







同じカテゴリー(熟睡まくら)の記事画像
枕が違う!
「熟睡まくら」で朝スッキリ!
体が楽~になる枕。
評判よいです!
悩んでます…
自動枕?
同じカテゴリー(熟睡まくら)の記事
 枕が違う! (2013-11-18 14:49)
 「熟睡まくら」で朝スッキリ! (2013-05-10 19:16)
 体が楽~になる枕。 (2013-01-26 17:27)
 評判よいです! (2012-09-14 14:00)
 悩んでます… (2012-08-09 16:39)
 自動枕? (2012-07-03 16:15)


Posted by しろまじょ at 15:53│Comments(0)熟睡まくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。