2019年07月03日

セブンプラザ跡地を見てひとりごと

しばらくぶりで七日町を歩いたらセブンプラザ跡地が目に入りました

セブンプラザ跡地を見てひとりごと



地域の再開発のため、解体されて、マンション?商業施設?が建設されるとか

いつもは車でさぁ~っと通るので、ほぼ気づかず

意外と見ているようで見ていないものですね


子供の頃に見た時は「大きくて広いところ」と思っていましたが

何もなくなると狭く感じます

どんな風になるのか楽しみ!


最近は車で行かれて荷物もすぐに積み込める

駐車場が目の前にあるお店に行くことが多くなり・・・

街なかのお店は駐車場がね~ちょっと離れているんですよね


停めてもゆっくり歩いて買い物できるといいのだけど

直行して用事が終わるとどこにも寄り道できな~い

モタモタしてると駐車料金上がる!と、そこを考えてしまいます


買い物の楽しみは寄り道にあるのにな

そのあたりクリアできるともっといいのにね

などと思ったのでした~





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ハナアロエの花が咲きました!
イエローカサブランカが咲きました~ジャングルみたいになっています
ワイヤープランツに花が咲いたのを初めてみました!小さくてカワイイ花です
ムシムシする日はつい葉っぱをさわってしまう~さっぱりイイ香りのエルンスティー
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ハナアロエの花が咲きました! (2019-07-25 19:18)
 イエローカサブランカが咲きました~ジャングルみたいになっています (2019-07-09 17:23)
 ワイヤープランツに花が咲いたのを初めてみました!小さくてカワイイ花です (2019-07-02 18:24)
 ムシムシする日はつい葉っぱをさわってしまう~さっぱりイイ香りのエルンスティー (2019-07-01 18:53)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています (2019-06-18 18:45)


Posted by しろまじょ at 18:33│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。