2012年09月14日

評判よいです!

評判よいです!


魔女ハウスの体験コーナーにある自動枕です。


興味のある方に、ちょっと体験していただいています。


この枕、とっても好評なので~す。



お客様の声から・・・

奥様の寝ぞうの悪いのに困り切っていたご主人。

ご自分はまだ使っていないのに、「いや~、この枕、すごくいい!俺もゆっくり眠れた~!」と。

奥様の寝ぞうがすっかり落ち着き、ご主人もぐっすり眠れるようになったのですって!



また、首や肩の痛みがあって目が覚めてしまう、という女性のお客様。

この枕にしてから、痛みが減っている、と喜んでご報告してくれましたよ。


仰向けの状態と横向きの状態とでは頭の高さが変わりますよね。

でも、枕は同じ高さ=首や方が痛くなる

この自動枕なら寝がえりの度に高さが変わりますから、首や肩も痛くなくなるのです。

評判よいです!

興味のある方はお店で体験できます。

ぜひ声かけてくださいね!





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



タグ :健康美容

同じカテゴリー(熟睡まくら)の記事画像
枕が違う!
「熟睡まくら」で朝スッキリ!
体が楽~になる枕。
世界初の枕なんです…!
悩んでます…
自動枕?
同じカテゴリー(熟睡まくら)の記事
 枕が違う! (2013-11-18 14:49)
 「熟睡まくら」で朝スッキリ! (2013-05-10 19:16)
 体が楽~になる枕。 (2013-01-26 17:27)
 世界初の枕なんです…! (2012-10-13 15:53)
 悩んでます… (2012-08-09 16:39)
 自動枕? (2012-07-03 16:15)


Posted by しろまじょ at 14:00│Comments(2)熟睡まくら
この記事へのコメント
私も先日体験させて頂いて肩が痛まないと、実体験しました
超気になる商品
お値段がちょっと高めだけど、一日のうち4/1は使う枕だからの〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月14日 14:48
仏壇屋のおばちゃん♪さん

コメントありがとうございま~す!
そうなんですよ、購入された方々はみなさん大満足されてます。
こちらもうれしいです!

お値段は、オーダー枕とほぼ同額なんです。
自分で調整も可能だし、長く待たなくても届きます!

睡眠の時間と質は体にとって大事なことですからね。

ぜひご検討くださ~い!!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2012年09月14日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。