2013年03月06日

色白さんへ変身!

ぽかぽか天気になりましたicon01それだけで、なにかちょっとうれしいですね~kao1

暖かいのはうれしいけれど、でも実は、冬でも紫外線は出ているので、夏ほどではないにしても日焼けに

は注意が必要です。

暖房で乾燥もするし、お肌の状態が気になるところですよね。

お肌のダメージを減らして、色白もちもちのお肌になるために使っているのが・・・

      「レドキシングサボン レッド」icon12

赤ちゃんの肌のように還元する目的の、石鹸を超えた「レドキシングサボン レッド」

こちらは、大人気レドックスソルトスパシリーズの天然ヒマラヤ岩塩(食用30%)配合の石鹸 なのです。




レドキシングサボンは、100%天然のヒマラヤ岩塩を30%配合した、無着色無香料保存料無添加

の石鹸。

推定3億8千年前、ヒマラヤ山脈が形成された時にチベット聖地に埋蔵された原始の海の塩が熱によって

焼かれ、結晶化してできた
貴重な高品質の岩塩です。

赤ちゃんの肌のように還元し、美白特許の紅景天エキスが美白に働きかけます。

クレンジング・全身洗い・週に一度の頭皮クレンジングにお使いいただけます。



お肌を還元する岩塩icon12に、美白する紅景天エキス配合icon12というところがすごいです。

水を使用しない圧力製法で製造しているので、浴室に置いていても溶けだしません

けっこう長持ちしてくれています。

100%天然のヒマラヤ岩塩を30%配合しているので、湿った場所においていても雑菌が繁殖しないのは

うれしいですね~icon12

それに、ニガリ成分界面活性剤香料などの合成化学物質を使っていないところも気に入っています。

だんだんお肌が色白に!icon14ぷにぷにした赤ちゃんのようなお肌に変わってきますkao18icon14

ぜひ使ってみてください!



レドキシングサボン プレミアム/レッド 2100円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/




タグ :美容健康

同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。