2014年06月23日

温泉で夏の冷え性をやっつけよう!

今朝のNHKでもしていましたが、夏にも冷えで悩む方は多いですね。

梅雨の時期にも冷えやすくなります。

そんな冷えの方には冷えとりに「レドックスソルトスパ」がいいですよ~。

温泉で夏の冷え性をやっつけよう!


約3億8千万年前の海水の塩が、マグマの熱によって焼かれ結晶化してできた、大変貴重な天然ミネラル塩です。

自宅のお風呂に入れるだけで、ほんのりと硫黄の香りに包まれて温泉気分

気分だけじゃなく、温泉効果もあります!

「カルキを除去」し、お湯を「還元水」にしてくれるんです。

還元水とは、細胞の老化を遅らせる効果のある水です。

身体も温まり、体温が上がることで免疫力もあがります!!

疲れた身体をほぐしてくださいね。



レドックスソルトスパオリジナル クラッシュタイプ 500g 1296円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/



同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。