2013年02月19日

2470ハビッツの秘密? ①

飲むと24時間以内に70センチの便が出る!という「2470ハビッツ」

便秘にお悩みの方の強い味方になっていますicon14

2470ハビッツの秘密? ①


中に入っているのは・・・?

レドックスソルト

プランタゴオバタ種皮

多穀物酵素

きなこ

黒ごま

紅景天


です。


まずは「レドックスソルト」icon12はどういうものでしょう?

推定3億8000年前、地球上の大規模な地殻変動によりヒマラヤ山脈が形成されたとき、

現地のチベット聖地(標高約5000m付近)に埋蔵された原始の海の塩がマグマの熱によって焼かれ、

結晶化してできた大変貴重な高品質の岩塩です。

このソルトは、水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれます。

塩は、高血圧も招く危険な食品であるとのイメージがあると思いますが、高血圧を誘発するのは精製塩

いわゆる食塩をとった場合の時であって、海の塩から作った還元作用のあるミネラルたっぷりの自然塩で

は、血圧の上昇は起きることなく
、むしろ自然塩を適切に摂取して、高血圧、高血糖が改善されたという例

もあると言われています。



そして、「プランタゴオバタ種皮」icon12

アーユルヴェーダの国、インド原産の植物で、なんと、天然食物繊維を90%も含有しているというオオバコ

の一種です。

ちなみに、プランタゴオバタの種皮に含まれる食物繊維はヨーロッパでは、便秘の民間薬として使われてき

ました。この食物繊維は胃の中で約30~40倍に膨らみます。

つまり、便の量を増やしたり、腸内の善玉菌を増やしてくれます。

また、腸のぜん動運動を促し便通をよくし血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと

包み込んでゲル状のまま腸まで届け、排出
してくれます。

なので、腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です。



次に登場するのは「多穀物酵素」icon12

食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっています。

酵素が不足すると、すぐに体調に現れます。

やる気が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因の可能性があります。

健康的で若々しい生活のためにも、酵素は重要な鍵を握っています。

普段の食事で取る栄養も、それだけでは体の中できちんと働きません。

酵素があって初めて栄養がエネルギーに変わるのです。

酵素は生命活動を司る、重要な中継点であり、司令塔でもあります。



塩分=高血圧のイメージがありましたけど、それは食塩(いわゆる科学のお塩、ナトリウムですね)の話

であって、自然塩では血圧上昇はないって、知っていましたか~?

そして、酵素って、実はすごく大事なものなんですね!icon12

食べ物で取る栄養だけではダメで、ちゃんとそれを働かせるものが必要なんですね。

例えていうなら、車icon17かな?

走らせるにはガソリンだけではなく、オイルも必要で大事なものなんだ~というところでしょうか?icon16

なるほどなるほど、自然のものは体に良いし、そしてとても大事なのですね!icon12



続きは明日のブログで!!




「2470ハビッツを飲むとどうなるか???」

画像があるので、ぜひ見てくださいね。

[http://www.youtube.com/watch?v=4OB8Ym3MTrQ&feature=player_detailpage]



レドキシング2470ハビッツ 200g 1890円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。