2019年01月26日

高畠町の「オステリア グラート」でおいしいイタリアンのランチです

高畠町の「オステリア グラート」でおいしいイタリアンのランチです



先日、お仕事打ち合わせの前にランチを~と仕事仲間さんから

高畠駅近くにあるお店に連れて行ってもらいました


「オステリア グラート」 イタリアンのお店です

模様の壁がおしゃれですね~

高畠町の「オステリア グラート」でおいしいイタリアンのランチです



一押しメニューの看板がお出迎えです

一番人気は『濃厚うにクリーム』のパスタですって

男性にも人気のようですね

高畠町の「オステリア グラート」でおいしいイタリアンのランチです



ミニサラダの彩が目に鮮やかでキレイです

高畠町の「オステリア グラート」でおいしいイタリアンのランチです



女子おススメの海老とアボカドのパスタをチョイス

細い麺のアルデンテな感じもちょうど良く

ザク切りのアボカドがゴロゴロ入っているのもうれしい!

かな~りおいしいです!

高畠町の「オステリア グラート」でおいしいイタリアンのランチです



メニューの数がたくさんあったので他のも食べてみたい~

また行きたいお店です!





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした!
今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産
初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした!
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来
久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした! (2019-07-19 18:04)
 今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産 (2019-07-16 19:01)
 初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした! (2019-07-08 18:02)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来 (2019-06-26 18:48)
 久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです (2019-06-25 18:51)


Posted by しろまじょ at 18:12│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
パスタはかなりあります
うにはね
有名です
冬はうにのグラタンもあり
美味ですわ
あとカルドスープパスタは熱々で
うまい
舟形マッシュルームもつかっていて
美味です
あれこれ食べてみてくださいなー
Posted by カルラカルラ at 2019年01月27日 22:22
カルラさん!

うに!やはり、有名なのですね~
メニュー色々あって迷います

カルドスープパスタですか、
気になります

またお店に食べに行った時にはUPしますね!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2019年02月01日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。