2019年01月24日

生体エネルギーの『おいしい卵』入荷しました

今日は久しぶりに降りましたね!
今年は雪が少なくて助かっていましたが
でも、「本当の山形の冬はこれからだ!」という声が…
あまり積もらないで欲しいです~

インフルエンザが流行中です
警報レベルです!
かかると身体の負担が大きいので、予防を心掛けましょう
うがい、手洗いは基本のキ!です
菌をつけたままにしない、運び屋にならないように注意したいですね

室内の湿度は大丈夫ですか?
乾燥しているとカゼ菌が繁殖しやすくなります
インフルエンザはウイルスですが、風邪で体力が落ちて
そこにインフルエンザということもあります、
まずは風邪を引かないようにご注意ください!

バランスの良い食事、睡眠時間は十分とれていますか?
水分補給も忘れずに
身体を暖めて冷えを防止しましょう!!


生体エネルギーの『おいしい卵』入荷しました



さて、今月の『生体エネルギーのおいしい卵』が入荷です
エネルギーの高い卵で風邪を引かない身体にしましょうね!

今週は土曜日も営業しています
共同購入の方はもちろん、試してみたい方もどうぞご来店くださいませ

平日16時~17時くらいの間は留守になります
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします

お気をつけてお越しくださいませ~
みなさまのご来店をお待ちしております





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事画像
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう!
カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています
生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました
寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら!
今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました!
同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう! (2019-06-19 17:14)
 カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています (2019-06-18 18:45)
 生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました (2019-06-17 20:45)
 寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら! (2019-06-10 20:55)
 今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました! (2019-05-23 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。