2018年12月20日

毎日バランスよく摂れます

今日は暖かくて過ごしやすかったですね!

最近、忘年会も増えて、いつもより確実にたくさん食べています・・・

しかも、野菜がほとんど摂れません

お肉や揚げ物、おいしいイタリアンや中華

脂こってり~な食べ物が多いです(泣)


病気の予防を考えると、毎日の食事が大切で

その食事もただ何でもいいから食べれば良いというわけではなく

バランスが大事なんですよね!


過去には1日30品目を摂るように推奨されていた時代もありましたが

現在では30品目とは言わず

「主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを」とるように指導されています


でも、毎日の食事でバランス良くって意外と大変

もちろん食の好みもあるし、作る方にとってもけっこう負担

ましてや外食では自分好みの食事はほぼムズカシイ・・・


そういう時に活用できるのがこちら「1粒100食コッカス」

毎日バランスよく摂れます



海のもの、山のもの、畑のものを100種類

13種類のビタミン

12種類のミネラル

そして

腸内細菌を優性にするために働く

善玉菌のコッカス菌1750億個

これが1日分4粒で摂れてしまいます


必須栄養素のビタミンやミネラルは大事です

さらに善玉菌を1日1750億個も摂れるというのはすごいです

この菌の量で1袋2660円(税抜)というのも魅力的

1日分はたった89円

経済的ですね!


これから寒くなって免疫力は下がるし、年末年始はクリスマスや忘年会、新年会と外食の機会も増えちゃうし

この「1粒100食コッカス」があれば外食で思うように食事内容が管理できなくても

少々食べすぎ・飲み過ぎがあっても

大幅な体調不良は避けられますね~

(そうはいっても暴飲暴食にはお気を付けください)

おススメの1品です






ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事画像
オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう!
腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」
細胞を新鮮にするオメガ3
大坂なおみさん、素晴らしいです!
腸内細菌のお話を聞きました
栄養のバランス大丈夫ですか?
同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事
 オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう! (2019-03-27 20:36)
 腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」 (2019-02-16 19:05)
 細胞を新鮮にするオメガ3 (2018-10-19 20:34)
 大坂なおみさん、素晴らしいです! (2018-09-14 20:08)
 腸内細菌のお話を聞きました (2018-09-10 21:01)
 栄養のバランス大丈夫ですか? (2018-09-07 20:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。