2015年05月08日

育ってます!

前回から1ケ月ちょっとたち、またまた成長してきたパイナップル、この写真でわかるかな~?
育ってます!



ここのところ温かい日が続きましたから、どんどん成長です。

毎日見るのが楽しみです~。

角度を変えたのがこちら
育ってます!



これだと大きくなってきているのがわかりますよね。

まるくなってくるのがカワイイ!





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ハナアロエの花が咲きました!
イエローカサブランカが咲きました~ジャングルみたいになっています
セブンプラザ跡地を見てひとりごと
ワイヤープランツに花が咲いたのを初めてみました!小さくてカワイイ花です
ムシムシする日はつい葉っぱをさわってしまう~さっぱりイイ香りのエルンスティー
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ハナアロエの花が咲きました! (2019-07-25 19:18)
 イエローカサブランカが咲きました~ジャングルみたいになっています (2019-07-09 17:23)
 セブンプラザ跡地を見てひとりごと (2019-07-03 18:33)
 ワイヤープランツに花が咲いたのを初めてみました!小さくてカワイイ花です (2019-07-02 18:24)
 ムシムシする日はつい葉っぱをさわってしまう~さっぱりイイ香りのエルンスティー (2019-07-01 18:53)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)


Posted by しろまじょ at 12:28│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
ガルダさんの記事で知り

お店にこのパインを見に行きました

まだ小さかったけど  うーん確かにパインだと。

大きくなりましたね

羨ましいです 中々旨く育てられずにいますが

実はひそかにパイン中毒に(;一_一)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月08日 15:52
tan-tanさん

コメント&ご来店ありがとうございます!

パイナップルを見に来てくださったのですね!!


このパイナップルは急に大きくなったんですよ~。

日当たりがいいからでしょうか?

最近の山形は28℃前後が多かったので、やっぱり暖かくなると違う気がします。

時々UPしますので、また見に来てくださいね!

ご来店、お待ちしております~。
Posted by しろまじょしろまじょ at 2015年05月09日 15:43
花芽が出てきて実がついたりしたらパイナップルは水を多く欲しがるようになりますー
少し多めにあげてもいいかも
あとは液体肥料とかも薄めて
夏から秋には食べれるんじゃないかなー
Posted by ガルダ at 2015年05月14日 19:56
ガルダさん

いつもありがとうございます~!

そうなんですか!
わかりました~
今日からまた暑そうなのでお水はたっぷりあげることにします!

大きくなってくると、わくわくしますね。
楽しみです!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2015年05月22日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。