2014年08月22日

最高級・生アーモンド登場!

最近、アーモンドよく聞くようになりましたね。

アーモンドの何がそんなにすごいのかな?

調べてみました~。

☆アーモンドの代表的な栄養素は「ビタミンE」

アーモンド100gあたりに含まれるビタミンEは31.0mg
(ピーナッツは10.1mgですから、かなり多いですね。)
ビタミンEは、活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があるのです。
この作用により老化のスピードを抑え、さらにはガンや生活習慣病の予防効果も期待される大変貴重な栄養素です。


☆アーモンドの脂質の約70%がオレイン酸でできています。

オレイン酸は不飽和脂肪酸であり、脂質といっても通常の油と違って体内で酸化しにくく、善玉コレステロールを維持したまま、悪玉コレステロールだけを制御するという働きがあります。


☆「ミネラル」のバランスが良い!のも特徴です。

カルシウム、鉄、リン、カリウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラル成分が豊富に含まれています。
ミネラルは代謝や、生理作用にも影響を与える大切な成分ですので、健康維持には欠かせないです。
さらに女性に不足しがちなカルシウムや鉄分が手軽に補給できるところも嬉しいです。


そのすばらしい働きを持つアーモンドの、ローストしていない最高級の生アーモンドが登場です。

最高級・生アーモンド登場!


♪ ダイエットしたい方に!

♪ 肌をキレイにしたい方に!

♪ 抜け毛が気になる方に!

♪ メタボ対策、若返りに!

♪ 腸内のおそうじに!

特殊処理を施した最高級アーモンドです。

1日5~25粒を目安に、まずは1ケ月続けてみましょう

即効効果を求める方は1日20~25粒を3回くらいにわけて食べることをおすすめします!

生アーモンドはローストアーモンドと違いカリッとしていませんが、湿気ている訳ではありません。

私も大好きで、毎日食べています。

そのおいしさに病みつきになりますよ~

おいしいだけじゃなくて若返り効果もあるなんて、わくわくしてます!


最高級・生アーモンド 700g 3024円(税込)




ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事画像
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう!
カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています
生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました
寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら!
今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました!
同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう! (2019-06-19 17:14)
 カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています (2019-06-18 18:45)
 生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました (2019-06-17 20:45)
 寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら! (2019-06-10 20:55)
 今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました! (2019-05-23 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。