2014年04月08日

ヒマラヤ岩塩ランプ&キャンドル入荷です

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈の麓から取れるお塩(岩塩)icon12

海水汚染とは全く無関係な、約3億5000万年前のお塩です。 

ヒマラヤ岩塩ランプ&キャンドル入荷です



ヒマラヤ産の高品質な岩塩ランプicon12

岩塩ランプとはその名の通り、天然の岩塩(塩)の塊りから出来たランプです。

天然岩塩独特の模様は、成長過程でできた世界に1つしかない神秘的な岩塩を、職人の手作業によって1つ1つ丁寧に作りあげられてできるものです

1つ1つが違っていて、どれ1つとして同じ模様の物はありませんkao17

岩塩ランプの特徴は明かりを灯すとマイナスイオンを発生しますicon14

又、岩塩ランプ独特の光の波長は、もっとも人体に有益な細胞の共鳴周波数に大変近い波長のため

何ともいえない・・・心が・・・癒されます。

あかりを灯すと柔らかな光に包まれ、癒される~heartと好評です

ちょっとした贈り物presentにも喜ばれています

壮大なる地球からの贈り物、ヒマラヤ岩塩をぜひ一度お試し下さい。


ヒマラヤ岩塩ランプ ハウス型・ナチュラル岩塩ランプ2~3kg・3~5kg・5~7kg
ヒマラヤ岩塩キャンドル スター・ハート・ナチュラルキャンドルプチ・ナチュラルキャンドル1~1.5kg






ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


Posted by しろまじょ at 11:02│Comments(2)元気になる
この記事へのコメント
その右上の岩塩ランプがいいですねー
色合い的にもー
光を灯すとまた違うんですがー
いやー
それよりも小さくて6000円以上のばかりでしたー
たいていそんなもんなんかなー
時間見て行ってみたいですな
Posted by ガルダ at 2014年04月08日 19:06
ガルダさん

こんにちは~
この右上のランプは形がきれいですよね!

小さめのランプもかわいらしくていいですが、
このくらいの大きさがあると
灯した時にもいい感じです!

すべて1点ものなので、
ぜひお早めにどうぞ~!!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2014年04月09日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。