2012年11月28日

お肌のカサカサにはコレ!

今日の天気はどうかな?icon01

昨日、山形は雪icon04でしたけど、上山は降らなかったそうですよ。

そんなに遠く離れたわけではないのに、おもしろいですね


冬になると乾燥肌の人が増えますkao10

寒くなって暖房が入るので、気がつかないうちに体の水分が失われていきます。

そのために乾燥がひどくなるのですicon10


このかゆいのがけっこうつらいんですよね~

お肌の乾燥が原因でかゆくなり、そのためにお肌が敏感になるので、

今度はそれで下着など衣服がこすれてかゆくなったりチクチクしたり

かいてもかいても止まらない~kao10、なんてことにicon11



かゆくなったお肌にはクリームを塗りますよね。

(魔女ハウスにもマヌカハニー配合のボディ用クリームがあって、人気商品です。)

実はクリームも塗り方というか、タイミングがあって、

よくやるのが、お風呂上がり、体の水分をきちんとふき取ってから塗る、というやり方。

ところが、このやり方はあまり効果がなくてkao17

じゃぁ、効果的な塗り方は?というと

お風呂上がりで肌の表面に水分が付いている時に軽く拭き(水分は残ったままでも大丈夫)

ささ~っと塗るのが良いの
だそうです。

クリームを使っている方は1度試してみてくださいね。


そして、クリームよりもっと効果的なのが



この「ミュージックローション」

水にグリセリンが入っているだけの美容水なのですが

これがすごくいいicon12

かゆい所にシュシュっとかけると、お肌のかゆみが止まりますkao18

かさかさのお肌もしっとりし、使っていくとお肌のキメが整ってきますicon14

とっても人気の商品です。



この美容水は、「音響振動療法」という、音と振動で健康になる代替医療の技術を応用して作られています。


健康な人体の細胞や組織から発生する、固有の周波数をサンプリング

さらにコラーゲンやカルシウム、ビタミンなどの振動数も測定

その振動数を音に変えて化粧水に転写して製造。

70種ものヒーリング音が美容水の中に入れ込まれています

無添加化粧水の保湿効果には、植物性グリセリンを使用futaba

水は肌に優しい天然性水を精製し、防腐剤を全く使わずに、お肌に負担のない美容水に作られていますicon12


成分は、水とグリセリンのみなので、目や口や粘膜にも無害赤ちゃんのお肌につけても安心です

魔女ハウスでお試しできます。

ぜひお試しにきてください。


ミュージックローション 100ml 2500円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/







タグ :美容健康

同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
ミュージックローション復活です!
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 ミュージックローション復活です! (2017-11-25 11:42)
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。