2017年11月25日

ミュージックローション復活です!

あの、大人気だった『ミュージックローション』が復活しました!

欠品が続き、お客様には長くご迷惑をおかけいたしました

ミュージックローション復活です!



カサカサのお肌や目元のちりめん、かかとのひび割れもつるんと~

本格的な冬に入る前に入荷してくれてうれしいです


冬は冷たい風にさらされたり、暖房で温まったり、目には見えていなくても

毛穴から蒸発するなどして身体の中の水分量は減りがちになりますよね

また、寒いのでおトイレに行く回数を減らそうとして

水分取るのを控えてしまう・・・という話もよく聞くお話です


でも、それって身体には良くないこと

体内の水分が減ってしまわないように

温かい白湯などをちょこっと飲んでおくと良いですよ~

お茶やコーヒーは利尿効果がありますので、水分を取ったつもりが減らしていた・・・

ということになりかねませんので注意してくださいね


体内の水分補給と一緒に、お肌にシュシュっとミュージックローションをどうぞ!

お肌にもうるおいキープでつるつるお肌を目指しましょう~





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!





同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
夏のお肌のケアに!ミュージックローション
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)
 夏のお肌のケアに!ミュージックローション (2014-08-03 12:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。