2015年03月05日

おいしい和食ランチ「いちまる」

元木の「いちまる」に行って来ました。

こちらは宴会とか、ちゃんとしたお席を設ける時に行くお店だと思っていて、ランチもあるって知らなかったです。

ランチは和定食でお刺身、天婦羅、焼き魚、から2品選ぶタイプと、

ちょっと豪華にお刺身大盛やお魚が銀むつから選ぶタイプ

メインの他にご飯・味噌汁・お新香・小鉢・茶碗蒸し付き!


私は刺身と焼き魚。
おいしい和食ランチ「いちまる」

ヘルシーで完食しちゃいました。

お料理はボリュームたっぷりで、食後にドリンクもついてました。

もとも新鮮な魚で有名なお店いちまるさん。

ランチのお料理もおいしかったです~!

おいしい和食ランチ「いちまる」

器もカワイイ~!


座敷に上がってランチできるのも珍しい。

広いお部屋で各テーブル毎に、という感じでしたが、1500円以上の料理なら個室もOKだとか・・・

野菜の天婦羅やサラダが付くレディース定食も人気みたいです。

次はこれかな~?



味処 いちまる
山形県山形市元木2-10-15
TEL 023 (633) 1010
昼11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)
夜17:00~21:30 (ラストオーダー20:00)
月曜日休





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした!
今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産
初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした!
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来
久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした! (2019-07-19 18:04)
 今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産 (2019-07-16 19:01)
 初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした! (2019-07-08 18:02)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来 (2019-06-26 18:48)
 久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです (2019-06-25 18:51)


Posted by しろまじょ at 20:16│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。