2013年09月04日

会議ランチはコレ!

月初めには会議があります。

今回はお店の定休日にあたったので、みんなで近くのインドカレーやさんへicon16

久しぶりです。

やっぱり夏(?)はカレーだよね~とかなんとかkao2

本場、インドのチキンカレーicon12なんだけど、具が見えないですね~。

本場はスープカレーが主流っていうから、こっちが普通なんですよね、きっとicon10

とってもやわらかいお肉が中にころころとありましたicon14

選べるカレーの辛さは4段階。今日は中辛ですicon22

会議ランチはコレ!



相変わらず、ナンも大きくて!お皿からはみ出しています~kao18
会議ランチはコレ!



ナンって甘くておいしいicon14もう少し大きくてもいいかな~なんて思っていたけど

食べてるときより、食べ終わってしばらくしたら、急にホントにお腹がいっぱい!

みんな「ハフ~」って言ってましたkao2

これにドリンクが付いて¥850ですicon22

会議ランチはコレ!


店内にはインドの映画が流れていて、やっぱり歌って踊るのね~kao18

女優さんだからもちろんそうなのかもしれないけど、インドの女性はみなさんキレイな顔立ちですねicon12

小物やアクセサリー、スパイス、豆なんかも置いてあって、みんなで興味津々kao17

いろいろ手にとって眺めてきちゃいましたkao1

おいしいし、身体もポカポカ、やっぱりカレーってすごいですね~icon12
会議ランチはコレ!


スパイスマジック インディアンレストラン
山形市やよい2-7-23
023-646-3770





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!


タグ :ランチ

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした!
今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産
初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした!
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来
久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした! (2019-07-19 18:04)
 今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産 (2019-07-16 19:01)
 初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした! (2019-07-08 18:02)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来 (2019-06-26 18:48)
 久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです (2019-06-25 18:51)


Posted by しろまじょ at 10:05│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
旨いですよねー
自分も何年通ってるかな
毎回どれをたべるかなと迷います
どれも旨いし
何気にサフランライス好きですし
ナンもでかいし
近くで羨ましいですー

途中の空き地にアザミ咲いてますよねー
ああいうアザミがなかなかないんでいいなーと
毎回思います
Posted by ガルダ at 2013年09月05日 01:58
ガルダさん

そうなのですよ、おいしいのと近いのとで、ちょこちょこ行ってしまいます(^^)

アザミの色がすごくきれいです!
最近だいぶわたげが飛んでくるようになりましたけど、
まだ花が咲いているので、見にきてくださいね~!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2013年09月05日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。