2013年04月07日

《マグスティック365》でお手軽水素水。

こんにちはkao1

風が強くなってまいりましたので、みなさんお気をつけ下さいね。


さて、やっと暖かくなってきました今日この頃。。

お水を飲みたくなる日が増えてきました。


私は「水素水」を飲んでいますicon14

「水素水」とは、文字通り水素を含んだお水で、とっても体に良いんですicon12


なぜ「水素水」が体に良いのか、、それは体内の悪玉活性酸素を中和、除去してくれるからなんです~。

悪玉活性酸素とは、美容と健康の敵!!老化の原因となる悪名高き物質ですkao13

そんな活性酸素を、体外に排出する手助けをしてくれるのが「水素水」ですicon22


理科の実験を思い出してみて下さい。

酸素と水素がくっつくと、水になります。

同じように、活性酸素に水素がくっつくと水になります。

そうやって中和されることで、活性酸素は水(汗や尿)に姿を変えて体外に排出されるんですよicon14


最近では「水素水」を作れるサーバーとやらが存在するらしいのですが、けっこうな金額ですし、

場所もとります。。


そこで、私も使っている《マグスティック365》をオススメいたしますkao1icon12


《マグスティック365》でお手軽水素水。



写真の青いスティックをお水の中にトプ~ン♪と入れたら、10秒振って3分放置!(500mlの場合)

とっても簡単icon12に「水素水」が出来上がりますicon06


ついでに、水道水に含まれる塩素(カルキ)も除去してくれますkao17

だから、まろやかでとっても美味しいんですicon22

ミネラルウォーターに入れた場合、ミネラルの吸収率がアップしますよ!


水筒やペットボトルに簡単に入りますから、持ち運びも便利kaeru

運転中のドリンクにもオススメですicon17f01

私も持ち歩いています~。

ぜひお試し下さいねfutaba

ご来店、お待ちしております。

スタッフO


マグスティック365 1本入 ¥2100
      お徳用6本入り ¥10500もあります







ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/













タグ :健康美容

同じカテゴリー(マグスティック365水素水)の記事画像
持ち歩ける「水素水」人気です。
リニューアル!「マグスティック ネオ」
熱中症には
熱中症の予防にマグスティックで水素水!
冬でも人気の『水素水』!
できたて水素水を手軽に補給しましょう!
同じカテゴリー(マグスティック365水素水)の記事
 持ち歩ける「水素水」人気です。 (2015-04-24 12:29)
 リニューアル!「マグスティック ネオ」 (2015-01-20 22:47)
 熱中症には (2014-08-21 15:01)
 熱中症の予防にマグスティックで水素水! (2014-05-27 10:40)
 冬でも人気の『水素水』! (2014-01-31 11:02)
 できたて水素水を手軽に補給しましょう! (2013-10-09 17:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。