2013年01月11日

病気を予防するハチミツです。

こんにちはkao1

日差しは暖かいのですが、冷えますね~icon04

道路も凍っていますので、みなさん運転にはお気をつけ下さいねicon17f01


今日は、特別なハチミツ…

「マヌカハニー」をご紹介いたしますicon12


病気を予防するハチミツです。>



マヌカハニーとは?kao1

大気汚染とは無縁の、美しいニュージーランドに自生するマヌカの花から採れた貴重なハチミツfutaba

他のハチミツにはない特有の抗菌作用をもっていますicon12


マヌカハニーの効能は?kao2

・疲労回復

・免疫力を上げる

・口内炎を鎮める

・喉の腫れや痛みを和らげる

・やけど、すり傷の殺菌

・胃腸を整える(食欲不振や消化不良を改善)


などなど、これだけでも凄いのですが‥


なんと、ピロリ菌の抑制にも効果があります!kya-

ピロリ菌が原因の胃潰瘍を防止する食品として、近年注目されているんですよ。


その他、ブドウ球菌やサルモネラ菌などの細菌に対しても効力があります。


2005年には、欧州の研究所でインフルエンザに効能があるとの研究結果が出ているんですよicon22

新型インフルエンザにも効能があるようです。


ハチミツでここまで効果があるなんて…本当に驚きですよね!kao17


摂り方は、とっても簡単☆

そのまま舐める、パンやスコーンに塗る、ヨーグルトにまぜる、コーヒー・紅茶の甘味にするなど、

アイディア次第でいろいろ楽しめます!

口内炎・やけど・すり傷の殺菌に使う場合は、直接塗って下さいね。


毎日摂っていただくのがおすすめです~icon14icon14


試食できますので、どうぞお気軽にお越し下さいねrose

ご来店、お待ちしております。

スタッフO


マヌカハニーノーマル250g  1785円

マヌカハニーUMF10+ 250g  2940円

マヌカハニーUMF15+250g  3675円






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/








同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです!
もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう!
バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを!
免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー
同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです! (2019-04-11 20:21)
 もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう! (2019-03-05 18:22)
 バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを! (2019-02-04 18:55)
 免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー (2019-01-16 19:03)


Posted by しろまじょ at 16:58│Comments(0)マヌカハニーのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。