2012年12月25日

Merry Christmas!

今日はクリスマスtreeですね~kao1

みなさんはどんなクリスマスのお休みを過ごされましたか?

楽しいクリスマスパーティーや、おいしいケーキicon28にプレゼントicon27

クリスマスtreeって響きがいいですよね~icon12


クリスマスプレゼントicon27にまだ間に合います!

バスソルト」、「ゴボウ茶」、「SUPERアカパックンアカパックン」は男女を問わず人気ですよ~icon14icon14icon14


女性に人気なのが「ミュージックローション」、「マヌカハニー」と「シルク製品」ですねrose

santa男性には「アミノシャンプーA+3」、「マイナスイオンシート」、そして「パワーバランス」も根強い人気モノです!

プレゼントicon27がまだ~という方、かけこみOK!

どうぞご利用くださいねkao1








ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/




タグ :健康美容

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ハナアロエの花が咲きました!
イエローカサブランカが咲きました~ジャングルみたいになっています
セブンプラザ跡地を見てひとりごと
ワイヤープランツに花が咲いたのを初めてみました!小さくてカワイイ花です
ムシムシする日はつい葉っぱをさわってしまう~さっぱりイイ香りのエルンスティー
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ハナアロエの花が咲きました! (2019-07-25 19:18)
 イエローカサブランカが咲きました~ジャングルみたいになっています (2019-07-09 17:23)
 セブンプラザ跡地を見てひとりごと (2019-07-03 18:33)
 ワイヤープランツに花が咲いたのを初めてみました!小さくてカワイイ花です (2019-07-02 18:24)
 ムシムシする日はつい葉っぱをさわってしまう~さっぱりイイ香りのエルンスティー (2019-07-01 18:53)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)


Posted by しろまじょ at 13:20│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
メリークリスマス
ゴボウ茶無くなりそうなので 買いに行きます(^-^)


新たな発見しました(^o^)/
アカパックン お風呂に浮かべて、膝で挟み込んで(^m^)フー―――って、ロングブレス呼吸してます
汗は出るし
インナーマッスル鍛えられそうで、中々いい感じです
のぼせに注意ですが
お試しを
Posted by 藤丸 at 2012年12月25日 14:35
藤丸さん

いつもありがとうございます~♪
ゴボウ茶かしこまりました!
会員さまのお得なバースデーハガキとスタンプカード、忘れずにお持ちくださいね!!


それはそれは、アカパックンにそのような使い途があるとは!
いつもその日の出来事を報告してはおりましたが(^^)p
私もやってみようかな~♪
Posted by しろまじょしろまじょ at 2012年12月25日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。