2012年11月24日

皮膚から毒が入るって…?

こんにちはkao1

3連休の中日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?icon14

夕方は太陽icon01が顔をのぞかせ、日光がとても心地良かったですよね!


今日は、「布ナプキン」についてお話させていただきますicon12



みなさん、経皮毒ってご存知ですか?


経皮毒とは、皮膚を通して体内に毒素が侵入してしまうことなんです。。kao10


口や呼吸から体内に入る有害な化学物質については、ある程度の注意をしていらっしゃる方は多いと思いますが、

皮膚を通過して入る毒は盲点になってしまいがちですよねicon10


経皮毒は、吸収量としては少ないのですが、体に溜まりやすいという特徴がありますkao11


そして、様々な病気を引き起こしますicon05


ですので、排出することはもちろん、毒を少しでも体に入れないということが大切になるんです!!


紙ナプキンは、女性なら誰でも使ったことのあるものですが…実は、石油系の有害化学物質を

たくさん含んでいるんです・・・
kao9

皮膚が薄いところですので、毒素は特に入りやすくなります。

そして、子宮内膜症や子宮筋腫になるリスクを高めてしまうんですicon15icon15

恐いですよね。。kao13


布ナプキンなら、そんな心配は無用です!kao2


つけていて温かいし、経済的にもお徳なんですよ~!icon12


慣れてしまえば、使い方はとても簡単ですicon14


私は、その日の気分で色や柄をチョイスして、とても楽しんでいますfutaba

お洋服をコーディネイトするような感覚で組み合わせることができるので、ぜひ皆様にも、布ナプキンで楽しんでいただきたいですkya-


まずは見てみたい!という方も、お気軽にお越し下さいねrose

ご来店、お待ちしております。

スタッフO



写真のものは 左、ナプキン1580円 右、ライナー840円

その他、各種取り揃えてございます。






ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/











同じカテゴリー(布ナプキンのこと)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
女性に人気のぬのなぷコーナー
急な雨で・・・
新作入荷です!
この季節からのスタートがオススメです。
布ライナーであたたかさキープです
同じカテゴリー(布ナプキンのこと)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 女性に人気のぬのなぷコーナー (2019-05-06 13:18)
 急な雨で・・・ (2016-08-08 17:34)
 新作入荷です! (2016-07-07 20:58)
 この季節からのスタートがオススメです。 (2015-04-03 13:02)
 布ライナーであたたかさキープです (2014-12-09 16:05)


Posted by しろまじょ at 18:47│Comments(0)布ナプキンのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。