2012年11月17日

飲む真珠…!?

こんにちはkao1

今日は、朝から冷え込みましたね~。

そして雨まで降ってきました。。icon03

明日は、やはり雪が降るのでしょうか。。icon04



今からの季節は特に健康管理に気をつけていただきたいです。

今日は、健康管理に役立つ、珍しい飲み物をご紹介したいと思いますicon12




「麗 宝」という、真珠を液体化した健康飲料です!


そうです、貝から採れるあの真珠なんです…!

最初は私も驚いてしまいましたが、なんとこの「麗 宝」、免疫力を上げる働きがあるんですよ~futaba

真珠は、世界各地の健康と美を願う人々によって、紀元前から愛飲されてきました。

その1人として、クレオパトラが有名ですよねrose



昔は、細かく砕いて粉末にした物を飲んでいましたが、20%以下しか吸収されません。。

でも、この「麗 宝」は、液体化により、吸収率90%以上にすることに成功したんです!kao17



私たちの体内には30種類を超える微量元素・ミネラルが存在します。

生命力の源泉であるこれら微量元素・ミネラルのバランスが崩れたり不足したりすると

健康維持・美容に甚大な悪影響が発生します!

真珠は私たちの体に必要不可欠な多種多様の必須微量金属元素・ミネラル、を絶妙なバランスで含有。

さらに、ミネラルとともに各種ホルモンや酵素を造りだす必須アミノ酸も豊富に含有されています!


健康と美容の敵「活性酸素」を退治する、「SOD」などの抗酸化物質を作り出す原料=「麗 宝」なんですkao2

そのため、免疫力をグッと上げることができるんですよicon14icon14


お肌もツヤツヤになります~ripicon12


お子様からご年配の方まで、どんな方でもお飲みいただけます!


甘みがあって飲みやすい味となっておりますので、ぜひお試し下さいicon22


これを飲めば、クレオパトラより美しくなれるかも‥!?kao18

ご来店、お待ちしております。

スタッフO


高波動飲料 「真珠伝説 麗 宝」 1箱(20cc×10本) 3087円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/










タグ :健康美容

同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


Posted by しろまじょ at 17:50│Comments(0)元気になる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。