2012年10月25日

首や肩や腰の痛みに!

こんにちは

今日も暖かくないicon02日ですね。


だんだん寒くなると、ただでさえ毎日のパソコンで血行不良気味の肩や腰が

ますます硬くなっていくような・・・icon15

これって気のせいじゃないですよね?


でも、ちょっと痛いからと言って、すぐに治療に行くわけにもいかずkao9

時間もないし、お金もかかるし~icon15

そんな時にはコレicon12



この「痛みケアマイナスイオンシート」を貼ることにしています。


おもしろいんですよ、このシート。

体の痛みのある個所を探してペタリと貼るだけなんです。

早いと15分位で痛みが消えていきます~icon12

不思議ですよね?



痛いところの周りを押してみると、必ずとても痛いところがあるのだそうです。

思わず「イタイ、そこ!」と言ってしまうようなところが。

そこを探して(と言っても痛いところの回りを押していくだけなので、カンタンです)

そこにあたるようにシートをペタリ、で、できあがりです。



こちらのシートの特徴

 豆シートを肌に密着すると、マイナスイオン痛んだ細胞に働きます

 豆腰痛、肩こり、膝痛などの痛みは、貼って2~3分で楽に感じます。

 豆目の疲れや鼻炎などは、当てて1~2分でスーっとします。

 豆使い捨てではありません。繰り返し使えるので経済的です。

 豆糊を使わない接着方法で、肌負け、肌荒れがほとんどありません

 豆汚れても洗うときれいになり、粘着力も復活します。

 豆痛い部分にペタッと貼るだけなので、簡単で面倒臭くありません。

 豆マイナスイオン効果なので体に危険や害の心配がありません

 豆パッチがはがれても自分でも簡単にメンテナンスができます。



簡単で、手間がいらない、繰り返し使えて経済的!というところがとっても気に入っています!

魔女ハウスのお店でお取り扱いしていますので、気になった方は見に来てくださいね~。



痛みケアマイナスイオンシート 1枚 2100円

お得な2枚セットは3990円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/





タグ :健康美容

同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


Posted by しろまじょ at 16:59│Comments(0)元気になる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。