2012年10月05日

くせになる味…!

こんにちは。

気持ちの良い秋晴れの空ですね~icon01


ここ何日か、外を歩いていると、私の大好きな金木犀の香りがします。。

この香りを嗅ぐと、あ~今年も寒くなったんだな。。という思いと、切なさがよぎります。

今年は、あとどれくらい、この香りを感じられるかな。。


今日は、寒い時期の良い香り『ゆずハニー』をご紹介いたしますicon12


くせになる味…!



この商品は、柚子の皮と果汁が、たくさん入ったハチミツなんですicon14


ビタミンCとクエン酸を豊富に含んでいるので、美容と健康に効果あり

そして、と~っても美味しいんですよ!


爽やかな風味がくせになり、私は5日間で1瓶をペロッとたいらげましたkao3


ゆず茶・焼酎割り・炭酸水割りの他、ドレッシングに加えていただくのもオススメですicon22

パンやクラッカー、チーズに付けて食べるのもGOODfutaba


食欲の秋kinoko

いろいろ試して、美味しい発見をしていただきたいと思いますkao18

ご来店、お待ちしておりますrose

スタッフO


ゆずハニー 350g 1260円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/








タグ :健康美容

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした!
今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産
初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした!
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来
久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした! (2019-07-19 18:04)
 今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産 (2019-07-16 19:01)
 初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした! (2019-07-08 18:02)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来 (2019-06-26 18:48)
 久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです (2019-06-25 18:51)


Posted by しろまじょ at 16:15│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。