2012年02月22日

女性必見!その2



昨日の続きです…



まずは、なぜ布ナプキンがいいか?調べました!



女性なら誰でも経験する生理痛やかぶれやムレ…実はその原因が紙ナプキンだったら…(>_<)



紙ナプキンは実は紙ではなく、ポリエチレンやポリエステルの石油系素材で、科学物質から出来てるそうです。



その紙ナプキンから、科学物質やダイオキシンが直接体に取り込まれているとしたら…これを経皮毒と言うらしく、この言葉すごく衝撃的ですよね(∋_∈)



この経皮毒が子宮内膜症や子宮筋腫の一因と言われているそうです。



しかも紙ナプキンに入っている高分子ポリマーって、冷えピタと同じものなんです!

それでは生理痛が良くなるわけがないです(T_T)



布ナプキンユーザーの友人は


「生理痛が軽くなって、経血が少なくなったよ!」と話してくれました。


ムレやかぶれも気にならなくなったとの事。やっぱりいいんですね〜(*^o^*)



ところで、やはり値段が気になるところです(^。^;)



値段の話は次回に♪

また明日アップしまーす!








同じカテゴリー(布ナプキンのこと)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
女性に人気のぬのなぷコーナー
急な雨で・・・
新作入荷です!
この季節からのスタートがオススメです。
布ライナーであたたかさキープです
同じカテゴリー(布ナプキンのこと)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 女性に人気のぬのなぷコーナー (2019-05-06 13:18)
 急な雨で・・・ (2016-08-08 17:34)
 新作入荷です! (2016-07-07 20:58)
 この季節からのスタートがオススメです。 (2015-04-03 13:02)
 布ライナーであたたかさキープです (2014-12-09 16:05)


Posted by しろまじょ at 14:44│Comments(0)布ナプキンのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。