2019年03月18日

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」

13号線を走ると、いつも車が入っているな~と

気になっていたお店、「中国料理 林商」に行ってきました!


林商の餃子はこちら!
おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」



餃子定食です

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」



餃子がボリュームあります

その他はご飯、キャベツの千切りサラダ、漬物にたくあん少々、杏仁豆腐、スープ

スープがない・・・と思ったら、後で持ってきてくれました



炒飯もスープついてます

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」



卵、チャーシュー、ネギも入ってます

炒飯もボリュームがあります

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」




一品料理からはニラレバ炒めを

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」



もやしがたっぷりでシャキシャキです

私には少し味が濃いかな~


お店のスタッフはみなさん中国の方のようですね

厨房内では中国語が飛び交っていましたよ

中国語は言葉に勢いがあるので最初は少し驚きましたが

どうやら普通の会話のようで、安心しました


こちらのお店はメニューの品数がすごくたくさん!

全部食べるには相当通わないと無理ですね

メニューには簡単なおつまみや飲茶からコース料理やオードブル、要予約で火鍋もあります

お店では宴会もできるようです

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」



駐車場はお店の前に広くあります

道路沿いの看板が目印です

おいしい餃子を探して~ 「中国料理 林商」







ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした!
今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産
初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした!
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来
久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした! (2019-07-19 18:04)
 今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産 (2019-07-16 19:01)
 初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした! (2019-07-08 18:02)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来 (2019-06-26 18:48)
 久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです (2019-06-25 18:51)


Posted by しろまじょ at 19:31│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。