2019年02月06日

冬の乾燥肌対策にはソティルで簡単ケアがおススメです

冬の乾燥肌対策にはソティルで簡単ケアがおススメです



冬は暖房で空気が乾燥しますね

そしてお肌はカサカサに・・・

そんな時こそソティルに+(プラス)です!


使うのは、ソティルとあったか蒸しタオル

蒸しタオルは、タオルを水で濡らし、ラップでくるんで、電子レンジで1分!

あったか蒸しタオルのできあがり(やけどしないようにタオルの温度みてくださいね)


3ステップであなたもしっとりツヤ肌に!

1.ソティル1プッシュを顔・首にやさしく塗り込んでください

2.蒸しタオルを30秒~1分くらい顔に当てます

3.それから普段お使いの化粧品でしっかり保湿!


ソティル温熱 + スチーマー効果で保温効果がUPします

さっそくお試しくださ~い




ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(ソティル)の記事画像
白髪の予防にソティルで頭皮マッサージをしてみましょう
花粉症の方にオススメです! ソティルの意外な使い方~
季節の変わり目にはご注意を! ソティルでケアしてみませんか?
ソティルで歯を磨いたら歯茎の腫れが引きました!口臭の予防にもおススメです
『ソティル』トライアルパック登場!お気軽にお試しできます
カンタン!ソティルでぽかぽかあったかお風呂に
同じカテゴリー(ソティル)の記事
 白髪の予防にソティルで頭皮マッサージをしてみましょう (2019-04-15 18:45)
 花粉症の方にオススメです! ソティルの意外な使い方~ (2019-03-20 20:27)
 季節の変わり目にはご注意を! ソティルでケアしてみませんか? (2019-03-06 19:45)
 ソティルで歯を磨いたら歯茎の腫れが引きました!口臭の予防にもおススメです (2019-02-20 20:48)
 『ソティル』トライアルパック登場!お気軽にお試しできます (2019-02-14 20:43)
 カンタン!ソティルでぽかぽかあったかお風呂に (2019-01-17 19:47)


Posted by しろまじょ at 19:25│Comments(0)ソティルきれいになる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。