2019年01月08日

Hotでポカポカ温かく

Hotでポカポカ温かく



昨日までの初売りにはたくさんの方のご来店

ありがとうございました!

なかでも人気だったのが 『ソティル』です♪

1度お使いの方は、どんどん良さがわかるので、リピートの方も多いです~


寒い冬には《Hotソティル》がおススメ

メーカーさんから教えてもらったとっておきの方法ご紹介します!


今日からまた寒波が・・・まだまだ厳しい寒さが続きますね

そんな時にオススメなのが、「希釈ボトルミニ」を使って温めた、《Hotソティル》です。

温かいソティルなら、「ヘッド、ボディ、フット」へ、より快適なケアができます!


作り方はカンタン!

①大きめのマグカップに80℃~90℃のお湯を入れます。

②ソティルを入れた「希釈ボトルミニ」を、お湯を入れたマグカップに浸します。

③数分後、ソティルが人肌くらいに温まったらできあがり!


※温めたソティルは1回ずつ使い切って下さい。

※温めたソティルを振ると、中身が飛び出す危険があります。

※電子レンジや、コンロで火にかけた状態のやかん、鍋などでは絶対に温めないでください。

※やけどには十分ご注意ください。


温めたソティルなら、ひんやりすることもなくなりますね~

試してみてくださいね





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

お店の紹介動画です!





同じカテゴリー(ソティル)の記事画像
白髪の予防にソティルで頭皮マッサージをしてみましょう
花粉症の方にオススメです! ソティルの意外な使い方~
季節の変わり目にはご注意を! ソティルでケアしてみませんか?
ソティルで歯を磨いたら歯茎の腫れが引きました!口臭の予防にもおススメです
『ソティル』トライアルパック登場!お気軽にお試しできます
冬の乾燥肌対策にはソティルで簡単ケアがおススメです
同じカテゴリー(ソティル)の記事
 白髪の予防にソティルで頭皮マッサージをしてみましょう (2019-04-15 18:45)
 花粉症の方にオススメです! ソティルの意外な使い方~ (2019-03-20 20:27)
 季節の変わり目にはご注意を! ソティルでケアしてみませんか? (2019-03-06 19:45)
 ソティルで歯を磨いたら歯茎の腫れが引きました!口臭の予防にもおススメです (2019-02-20 20:48)
 『ソティル』トライアルパック登場!お気軽にお試しできます (2019-02-14 20:43)
 冬の乾燥肌対策にはソティルで簡単ケアがおススメです (2019-02-06 19:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。