2018年07月26日

新商品!つぶらなブドウも登場!

新商品!つぶらなブドウも登場!



大好評のカボスに続けて、ブドウ味も登場しました!

冷たいのあります

今なら数量限定でケースでのご購入もOKです





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした!
今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産
初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした!
そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ
炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来
久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酒田市の若葉旅館さん、ごちそうと気遣いがあるステキなお宿でした! (2019-07-19 18:04)
 今年初の岩牡蠣は今まで食べた中で1番大きくておいしかった!やっぱりおいしい庄内産 (2019-07-16 19:01)
 初めてのフルーツプラザで焼きいもアイスを頼んだらBIGサイズでビックリでした! (2019-07-08 18:02)
 そろそろ「佐藤錦」が終わり、次は「紅秀峰」にバトンタッチです。どちらもおいしい山形のさくらんぼ (2019-06-27 18:18)
 炒飯もおいしい!麻婆も・・・「好吃再来」に再来 (2019-06-26 18:48)
 久しぶりにおいしい餃子を食べに行きました~「好吃再来」おいしいです (2019-06-25 18:51)


Posted by しろまじょ at 19:23│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。