2015年11月10日

行ってきました!

行ってきました!



先週末、生体エネルギーの『秋季特別セミナー』に行ってきました!

場所は長野県・・・ちょっと遠いです。

でも、ちょうど山の木々が紅葉していて、とってもキレイ。


東御市の会場ロビーに、様々な分野で注目を集めている生体エネルギーを実際に実用化している産業のパネル展示がいくつもありました。

独特のニオイもしなくなり「機能回復を誘導する次世代型老人ホーム」や

普通なら環境を壊してしまう「工場の排水で河川が浄化された」など

え~っと思うものがたくさんです。

「毛髪めのアクセスでアンチエイジング? 驚異の若返り術」はもう気になって気になって・・・


講演も興味を惹かれるものばかりです。

アイスクリームや、ファミリーマートのあんまん肉まんを作っている冨士食品工業(株)の大宮山会長のお話では

生体エネルギーの電気と水を導入してからは

年間2000万円もかかっていた汚水処理費用が0円になったと聞き驚き、

コンビニ各店が競うコンテストでファミマの肉まんが優勝したと聞いて食べたくなりました!


大阪府立大学の名誉教授、清水教永先生のお話では

生体エネルギーの電気を使って充電した携帯電話やスマートホンで

発信した自分だけでなく、受信した人にまで良い効果が現れたという実験結果でした。

特に、心理的不安が顕著に改善される、というのがすごいですね。


携帯やスマホは一般的には良くないものとして認識されていますよね。

頭痛を起こしたり、眼がチカチカしたり、夜はなるべく遠くに離して寝ています。

その機械は同じものでも、電気を変えるだけで180度違った効果がでるなんで!

すごいです!

私はかなりスマホ&PCを使うので、これは見逃せません。

「携帯電話で相手に幸せを運ぶ」ってすごいなぁ~。

この電気、いいですね~。


思わず長くなりました、続きはまた。





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!






同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事画像
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう!
カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています
生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました
寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら!
今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました!
同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう! (2019-06-19 17:14)
 カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています (2019-06-18 18:45)
 生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました (2019-06-17 20:45)
 寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら! (2019-06-10 20:55)
 今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました! (2019-05-23 11:25)


Posted by しろまじょ at 19:31│Comments(0)生体エネルギー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。