2015年02月14日

認知症の予防にも!

認知症の予防にも!



ぼんやりしている頭をスッキリ!

疲れた脳を回復!

記憶力UP!

集中力もUP!

そして認知症の予防にも効果的です。

それは、頭の中に出ているホルモンのバランスが整うから

そして神経伝達物質がちゃんと出るようになります。

脳のシナプスのつながりもバッチリ!

お疲れで頭がスッキリしない方、頭痛のある方もぜひお試しください。



ニュートンプラスコッカス 60粒入り





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事画像
オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう!
腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」
毎日バランスよく摂れます
細胞を新鮮にするオメガ3
大坂なおみさん、素晴らしいです!
腸内細菌のお話を聞きました
同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事
 オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう! (2019-03-27 20:36)
 腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」 (2019-02-16 19:05)
 毎日バランスよく摂れます (2018-12-20 20:32)
 細胞を新鮮にするオメガ3 (2018-10-19 20:34)
 大坂なおみさん、素晴らしいです! (2018-09-14 20:08)
 腸内細菌のお話を聞きました (2018-09-10 21:01)


Posted by しろまじょ at 17:12│Comments(2)善玉乳酸菌シリーズ
この記事へのコメント
あれま
営業時間を間違えていました
10時20分くらいにー
マヌカハニーでも買うかなと思ってー
ついでに植物を見るかなとも

しかし山形市は雪がなくていい
道路脇にも雪はないし
Posted by ガルダ at 2015年02月14日 22:09
ガルダさん

あれま!
やっぱりあの車・・・
信号待ちの時にちらっと見えた車が似ていたような・・・
残念です~
ぜひまたお越しくださいね!
植物も見てくださ~い。

今年は思っていたより雪が少なくてありがたいです。
ガルダさんのところはいつもより多いですか?
お気をつけて!!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2015年02月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。