2014年12月15日

ゴボウ茶で身体の芯からあたためて!

ゴボウ茶で身体の芯からあたためて!



先週末から寒さが厳しくなりましたね。

当店のある山形でも雪が積もりました。

雪が降ると寒さがちがいます~。

まだ積もり初めで身体も雪に慣れていないので、ことに寒く感じますね。

そんな時にはあたため系「ゴボウ茶」がオススメです。

根菜類のゴボウには身体をあたためる働きがあるのです。

ゴボウがまるごとチップになって入っています。

ゴボウの身体に良い成分をまるごと摂れます!

ティーバックタイプなので飲みやすいですよ。

ぜひ、どうぞ!



ゴボウ茶 国産 テーバック50包入り





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!




Posted by しろまじょ at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。