2014年07月23日

リフトアップで小顔効果!

今回入荷の新商品、すぐれものがたくさん!

中でも人気なのがこちら、「オリベックス スポーツボディクリーム」

リフトアップで小顔効果!



全身のお肌に使えて、お肌の水分と油分のバランスを整えてコンディションを保つクリームです。

そうですね、簡単にいえば保湿クリームかな。

ところがこのクリームが、思わぬところですごい効果を発揮しています。


実験のために、顔半分だけ塗ってみました。

1日目は「しっとりするなぁ・・・」

3日目は「なんか、ちょっとたるみが減ったかな・・・」(これは本人がわかるレベル)

でも7日たったら、周りから見ても「痩せたの?」と言われるくらいわかる変化が!!

見事にクリームを塗った側がリフトアップ!

逆に塗っていなかった半分はまるで虫歯が腫れたみたい・・・

え~、もともとはこっちだったから、そう考えるとかなりショックなんですけど!

でも、これすごい!


基材としての水は生体エネルギー水を使用し、保湿剤としてオリーブオイル、スクワラン、霊芝エキス、尿素などを配合。

だからかな?

そこが違うのかな?生体エネルギー水。

水が良いっていいですね!


日常のお肌のお手入れはもちろん、スポーツの前後のボディケアに最高!

マッサージクリームやストレッチクリームとして身体全体によくなじませてお使いください。


リフトアップ効果持続中です~。



オリベックス スポーツボディクリーム 138g(チューブ入)
              とってもお得な 500g(ディスペンサー付き容器)もあります。
 



ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!











同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事画像
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう!
カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています
生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました
寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら!
今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました!
同じカテゴリー(生体エネルギー)の記事
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 「生体エネルギーのおいしい卵」入荷です!卵で心も元気にしよう! (2019-06-19 17:14)
 カーネーションの花が咲きました!生体システム農法の土を使っています (2019-06-18 18:45)
 生体システム農法の圃場(田んぼ)見学ツアーで新庄に行って来ました (2019-06-17 20:45)
 寒い日にはひばの湯を入れたお風呂で温まる!冷え性改善、冷たい手足にさようなら! (2019-06-10 20:55)
 今月も「生体エネルギーのおいしい卵」が入荷しました! (2019-05-23 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。