2014年06月28日

Facebookのページに変更があります。

Facebookのページに変更があります。




数日前、2011年にスタートしてからずっと更新してきたFacebookの「ナチュラルスペース 魔女ハウス」ページに不具合が発生しました。

4年がんばって来た分が全滅です・・・(泣)


かなりショックですが、へこんでいるわけにもいかないので、新たなページを作ってみました。

新しいページは「ナチュラルスペース魔女ハウス」です。

(店名にスペースが入らない方が新しいページです)

こちらも一歩一歩積み重なっていくといいなぁ~。

ややこしくなるので、旧ページは近いうちに消してしまおうかな、と考えています。


これまでのお店ページに登録してくださっていた方は、お手数ですが、どうか新しいページにも登録お願いします!

これからも、応援よろしくお願いします!





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ ~7月のお休み~
お知らせ ~6月のお休み~
お知らせ ~5月のお休み~
お知らせ ~4月のお休み~
paypay(ペイペイ)の取り扱いがスタートしました!
お知らせ ~3月のお休み~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ ~7月のお休み~ (2019-07-05 17:53)
 お知らせ ~6月のお休み~ (2019-06-01 11:45)
 お知らせ ~5月のお休み~ (2019-04-26 17:30)
 お知らせ ~4月のお休み~ (2019-04-01 17:50)
 paypay(ペイペイ)の取り扱いがスタートしました! (2019-03-30 20:46)
 お知らせ ~3月のお休み~ (2019-03-01 17:58)


Posted by しろまじょ at 23:05│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。