2014年06月09日

だいじなのは腸内細菌!

昨夜の「駆け込みドクター」、おもしろかったですね。
メーカーからの資料写真もたくさん出てました。
自分の使っている資料と同じものが出て、ちょっとうれしいです。

腸内環境を整えるには腸内細菌を味方につけるべし!
ガン予防も、美肌も、ダイエットにも、すばらしい効果が・・・
腸が元気な人が身体も元気なんですね~!

色々な種類の食材を1日の食事の中で摂るのは大変なので
そんな時にオススメなのがこちらです。

だいじなのは腸内細菌!



「1粒100食コッカス~海から山から畑から~」
海のもの山のもの畑のものを100種類
さらに身体に必要な栄養素13種類のビタミン、12種類のミネラル
そして善玉菌コッカス菌5兆個入り
1か月分で2660円(税抜)とお得です。





ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事画像
オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう!
腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」
毎日バランスよく摂れます
細胞を新鮮にするオメガ3
大坂なおみさん、素晴らしいです!
腸内細菌のお話を聞きました
同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事
 オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう! (2019-03-27 20:36)
 腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」 (2019-02-16 19:05)
 毎日バランスよく摂れます (2018-12-20 20:32)
 細胞を新鮮にするオメガ3 (2018-10-19 20:34)
 大坂なおみさん、素晴らしいです! (2018-09-14 20:08)
 腸内細菌のお話を聞きました (2018-09-10 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。