2014年05月20日

はじめませんか!布ナプキン生活 シリーズ1

最近、布ナプキンや布ライナーをお求めになる方が増えてきました。

冷えとりだったり、妊活だったり、目的はいろいろ

でも、一度使ってみると、良さがわかっていただけるんですよね~kao2

でもまだどんな物かよくわからない・・・という方のために、布ナプキンについてみてみましょう~。

はじめませんか!布ナプキン生活 シリーズ1



布ナプキンが気になるあなたへ・・・

どうして布ナプキンなの?! 

生理痛がひどくて・・・、かぶれやムレが気になる・・・と、ブルーデイの悩みはほとんどの女性が経験しているはず。
もしそれが紙ナプキンによるものだったら・・・?!

紙ナプキンは簡単・便利だから、と当たり前に使っています。
しかし紙ナプキンはポリエステル、ポリエチレン高分子吸収体等の石油系素材で、つまり科学物質で出来ています。

その紙ナプキンから科学物質ダイオキシンが子宮にダイレクトに取り込まれているとしたら・・・健康にいいはずないですよね。
これらが子宮内膜症子宮筋腫の一因と言われています。

しかも、紙ナプキンに入っている高分子吸収ポリマーは冷えピタと同じもの。
下腹部付近を常に冷やしているようなものなのです。
生理痛を悪化させている大きな要因だと思いませんか


布ナプキンにしたら・・・
rose生理痛が軽くなった。
roseかぶれ、ムレが少なくなった。
rose経血が少なくなった。
というウレシイ意見が多く寄せられています!!

布ナプキンは高い?! 
布ナプキンは長く使うものです
3~5年は使えます。(人によってはもっと長く、8年使っているという方もいます)
たとえば5年使うと考えてみると・・・

紙ナプキンを 5年 × 12ケ月 × 5日間 × 1日5枚 = 1500枚
1500枚 × 1枚30円 = 4万5千円!!
(実際には1日5枚より多い事もあるので、もっとかかってしまっているかも・・・)

布ナプキンを 1周期8枚で・・・
1枚1200円 × 8枚 = 9600円!

違いは一目瞭然ですよね!icon14

そしてごみも出ない、燃やしてもダイオキシンも出ないのがうれしいicon12
布ナプキンはエコでお財布にも身体にもやさしいのです。




ホームページはこちら!【http://majyohouse.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!




同じカテゴリー(布ナプキンのこと)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
女性に人気のぬのなぷコーナー
急な雨で・・・
新作入荷です!
この季節からのスタートがオススメです。
布ライナーであたたかさキープです
同じカテゴリー(布ナプキンのこと)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 女性に人気のぬのなぷコーナー (2019-05-06 13:18)
 急な雨で・・・ (2016-08-08 17:34)
 新作入荷です! (2016-07-07 20:58)
 この季節からのスタートがオススメです。 (2015-04-03 13:02)
 布ライナーであたたかさキープです (2014-12-09 16:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。