2014年03月21日

からだの冷えとりましょう!『ホットスパイシー』

また今日も雪icon04ですね~kao11

まもなく春だというのに、このなごり雪の降りっぷりときたら・・・icon04 icon04 icon04

まだまだ冷えとりには気を抜けませんicon10


ちょっと冷え症チェックenpitu2などしてみました

★どちらかというと寒がり・・・えぇと、とっても寒がりicon15

★平熱は36~36.5℃・・・そんなトコですicon15

★夏でも靴下をはかないと、足が冷えてツライ・・・靴下ナシは真夏ちょっとの間だけicon15

★夏でも温かい物が食べたくなる・・・Yesicon15

★冷房はニガテ・・・とってもicon15

★よく風邪を引く方だ(年3回以上)・・・Noicon14

★冬場、寝るときはアンカや電気毛布が欠かせない・・・寝る前にはふとん乾燥機で30分、あたためますicon15

★お風呂から上がったばかりなのに、手足が冷えて眠れないことがある・・・icon24Yesですicon15

★午後になると足がむくんで、靴を履くのがつらい・・・足ってむくむものだけど、靴選びは本当に大変icon15

★のぼせたり、突然汗がドッと出ることがある・・・ちょっとあるicon10

★常に下痢ぎみ、または便秘ぎみ・・・最近はいいもの飲んでるからナイけど、本来は便秘ぎみicon10

★やせている、または現在ダイエットをしている・・・ちょっとダイエットはしていますbuta

★疲れがひどいと目まいが起こることがある・・・そりゃ、あるでしょ!icon15

★月経痛が重い、または月経周期が乱れがちだ・・・Yesicon15

★定期的に運動をしている(1日に20分以上の運動を週3回)・・・icon16運動ってなんのこと~?icon15icon15icon15

いや~、けっこうひどい答えです。漠然と思っている時と、文字になった時とでは感じ方が違いますねicon11

このチェックenpitu2で私の冷え症度は80%!

う~ん、このままではいけない!kao10

と、いうわけで、冷えとりしなくちゃ!f01

今日のチョイスはこれ 「 ホットスパイシー ハーブティープロ 」 ですicon12

からだの冷えとりましょう!『ホットスパイシー』


生姜・杜仲茶・ルイボス・プーアール・レモングラス・田七人参・ゴボウ根・蓮の葉・・・などなど

身体をあたためてくれる成分がこれでもか!といわんばかりに全部で68種類も配合されています

飲むと身体が内側からポカポカし、メラメラと燃えている感じがしますよ~icon14

お味はちょっとスパイシーなので、ちょっとだけのどにピリッと(このピリッと感が効いてる感じがするんですよね)

そして、アップル&レモンのフレーバーがおいしさを引き立てますheart

カロリーは0kcal、お砂糖を使っていないのでお替わりもOKkao2

着色料も使っていないのと、日本国内製造なのも安心ですねicon12

このハーブティーで冷えを撃退icon05しちゃいましょうkao2icon22



「ホットスパイシーハーブティープロ」 10包入 2100円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!






同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。