2013年12月12日

料理に、お風呂に『ミュージックソルト』いいですよ~!

塩も色々あるのですが~、今回は『ミュージックソルト』をご紹介しま~すkao1


料理に、お風呂に『ミュージックソルト』いいですよ~!




icon01太陽の光と風の力だけで2年間の熟成期間を経て作られた

100%天日干し塩icon12を使用しています。

音響振動学を応用して作られた天然塩です。

食塩に、塩美容にと、様々な用途でお楽しみいただけます。


天然ミネラルを温存して、熱を加えずに自然の力だけで作られた天日塩です。

まろやかで風味も良く、お料理の味を引き立ててくれます!

ヘルシーな天日塩で、食から健康を支えます
kao2icon22



サウナに行くと塩サウナ風呂があることからもわかりますよね、塩は美容に最適なのですkao2

少し前には塩マッサージなんかも流行りました!

このミュージックソルトは粒が大きいので直接肌の上で転がすのではなく、

手に乗せてぬるま湯で溶かしてくださいね。

さらに、簡単、誰にでもできる塩風呂を一度体験してみませんか?

やり方はカンタン!

お風呂に塩を2つまみicon14

後はよ~く溶かして入浴してください

身体はポカポカ、お肌つるつる、皮脂汚れをキレイに落としてくれますよ~rose


また、殺菌作用、保温、保湿、血行促進、抗炎症作用

さらに腰痛、ぜんそく、肩こり、疲労回復
などにも良いようですよkao2

マグネシウムやカルシウムなどのミネラルによって、代謝が活発になりやすく、毛穴の汚れを外に排出しま

す。

デトックス効果もあり、脂肪が燃えやすくなりますicon14icon14


お風呂に入れても、残り湯は洗濯水に使えるところもうれしいですね。

色も匂いも残らず、洗濯物がふんわりと仕上がります。


年末年始のお料理に、ごちそうに、お風呂でも、ぜひご利用くださ~いkao2



MUSIC SALT  内容量 300g  1,000円(税込)





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
ミュージックローション復活です!
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 ミュージックローション復活です! (2017-11-25 11:42)
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。