2013年12月06日

受験生にもオススメ!『ニュートン』で学力UP!

今年はまだ暖かい冬とはいえ、体調管理には注意が必要です!

受験生の方は寒くなってますます大変ですね。

頭の働きをよくする 『ニュートン』 はいかがですか?


受験生にもオススメ!『ニュートン』で学力UP!



『ニュートン プラス コッカス』というこの商品、年配の方のもの忘れ防止だけではありませんkao17

頭の回転を良くし、集中力・記憶力をUPさせるホルモンが、頭の中できちんと出るようになるので、

学力UPicon14につながります~enpitu2icon14

これを飲んで成績enpitu2が上がったicon14方もたくさんいらっしゃいますよkao2

受験生の方は、icon01朝ごはんをきちんと食べる → ニュートンを飲む が基本形

受験が近くなったら、icon01朝と午後からと2回飲んでいた方も。


入っているのはオリーブ油、DHA含有精製魚油、乳酸菌、

松葉エキス、イチョウ葉エキス、酵母エキスなどなど


必須栄養素もビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC、ビタミンE、

β‐カロチン、ナイアシン、葉酸、パントテン酸などが入っています



私も試験前には集中的に飲みました~icon14icon14

普通は朝1回のところ、受験1ケ月前から1日2回icon14、そして受験1週間前から1日3回icon14です。

おかげでちゃんと合格しましたkao2icon22

身体に良くない成分は入っていませんので、たくさん飲んでも身体に悪い影響はないですからご安心

くださいね
kao2




「ニュートン プラス コッカス」60粒入(1日2粒/1ケ月分)3990円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!






同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事画像
オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう!
腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」
毎日バランスよく摂れます
細胞を新鮮にするオメガ3
大坂なおみさん、素晴らしいです!
腸内細菌のお話を聞きました
同じカテゴリー(善玉乳酸菌シリーズ)の記事
 オメガ3クルクミンコッカスであなたのお疲れ細胞を元気にしましょう! (2019-03-27 20:36)
 腸内フローラのバランスを整えて免疫力UP!風邪を引かない元気な身体に「1粒100食コッカス」 (2019-02-16 19:05)
 毎日バランスよく摂れます (2018-12-20 20:32)
 細胞を新鮮にするオメガ3 (2018-10-19 20:34)
 大坂なおみさん、素晴らしいです! (2018-09-14 20:08)
 腸内細菌のお話を聞きました (2018-09-10 21:01)


Posted by しろまじょ at 11:04│Comments(0)善玉乳酸菌シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。