2013年11月02日

まつ毛が~『ミュージックオイル&ローション』で!

今朝は寒かったですね~kao11

私はすっかり暖房を用意してしまいましたkao2 みなさまのところではいかがですか?

暖房は欠かせないけれども、暖房するとお肌がかさかさになってしまうのがイヤですよねkao9

かさつき対策に体験談をひとつ。


まつ毛が~『ミュージックオイル&ローション』で!



大人気の「ミュージックローション & ミュージックオイル」です

真夏の間はさすがに顔がペタペタするかなぁ?icon10と思い、朝のミュージックオイルはお休み。

moonだけはミュージックオイルを使い、その上からミュージックローションもしっかり使っていた結果・・・

kao17どうも、なんだか、まつ毛が伸びたような~・・・icon14icon14icon14

元々そんなにまつ毛が長い方ではなかったのですicon11

が、少し前から「なんだかちょっと長くなったかな?いやいや気のせいかなぁ?」と思ってはいたのです。

最近、「ホントに伸びたなぁ~rose」と感じるくらいにまで育ちましたkao18 

毎日ミュージックオイル&ローションを目の周りにも擦り込んで(ソフトにですよ)いたので、そのおかげで

まつ毛に栄養が行ったのでしょうか?

うれしいです~heart

普通に顔のケアをしていただけで、特別なことはしていないし・・・

やっぱり考えられるのはこのミュージックオイル&ローションですicon14

これからは冷たい風に吹かれたり、乾燥したりと段々かさかさが増えてくる季節ですicon15

ミュージックローションとミュージックオイルをしっかり使って、かさつき知らずのお肌で過ごしたいですねkao18icon22

店頭にてお試しできますので、ぜひどうぞ!



ミュージックローション 100ml 2500円
ミュージックオイル    100ml 4500円






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!






同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
ミュージックローション復活です!
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 ミュージックローション復活です! (2017-11-25 11:42)
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。