2013年08月31日

引き締め小顔に『ReFa CARAT』を!

最近、またまた人気の美容ローラー「ReFa(リファ) CARAT」



複合的につまみ流す、3D Model で引き締まった肌へ

『人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素とも言われています。ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。』

ReFaシリーズは色々出ましたが、このCARATがずば抜けてすごいですicon12

rose360°マルチアングル構造のローラーで、角度が合わせやすいので、複雑な身体のラインを

しっかりとホールドicon22

まるでエステティシャンの人の手で施術されているかと思うような、やわらかくて力強い動きで、

深くつまみ流してくれますkao17

短時間試してみただけでもすごさがわかりますkao2


roseソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生しますicon12

お肌に、やわらかな刺激が伝わるというか、(実際にはピリピリしたり等は全くナイです)

血流が良くなって老廃物もどんどん流されていく感じがしますkao18

roseローラーの表面にはプラチナムコートを採用。熱や酸にも強く輝きが続きます。

一度購入したら、ず~っと使えますねicon22kao2

roseしっかりと防水仕様icon12されていますので、お風呂ofuroでも使えるのがいいですよねkao2

全身に使えるのもうれしいheart


立ちっぱなしで足が辛かった時、服の上からコロコロしてみたら、足がすっごく楽になりました。

普通なら翌日筋肉痛になるところだったのに、すっきり軽くなってビックリですkao17icon14

店頭でお試しできますので、ぜひご来店ください。


《ReFa CARAT》 (ご予約の商品となります





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!




同じカテゴリー(きれいになる)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません!
さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに!
色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます
同じカテゴリー(きれいになる)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません! (2019-06-07 17:52)
 さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに! (2019-05-13 19:05)
 色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます (2019-05-08 19:53)


Posted by しろまじょ at 09:47│Comments(0)きれいになる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。