2013年08月28日

『SUPERアカパックン』人気です!

暑い夏の間はシャワーだけという方も、だんだん涼しくなってきて、

お風呂ofuroに入る機会も増えてくるのではないでしょうか?

お風呂ofuroの時には、ぜひ「SUPERアカパックン」を入れてくださいicon14

湯船にポンっと浮かべておくだけで

お風呂の湯あかをどんどん吸い込み、きれいなお湯にしてくれます
icon12kao17



特殊なポリプロピレンを使っている「SUPERアカパックン」

もともとは海で重油タンカーが座礁した時に、流出してしまった原油や重油を吸いこませ、

海をきれいにするために開発されたすばらしい素材を使っています


湯あか汚れの約70%は人の皮脂汚れです = 油汚れはおまかせくださいicon14


浴槽に汚れが付着してしまう前に、アカパックンが吸い取ってくれるので、後のお掃除がとっても楽になり

ました
。 

さらに、浴槽内のぬるぬるを解消し、ツルッと滑ってしまうことを防ぎます!!

実はこの商品…お年を召した方が、浴槽で足を滑らせ転倒するのを防ぎたい、

そんな思いやりの心で開発されたものなんです。


SUPERは400回使用できますので1年はOKkao2

浴槽掃除に使う洗剤の量も減ります(我家は洗剤ナシで大丈夫になりました)icon12

お財布にも優しいエコ商品ですheart

ぜひ使ってみてくださいkao1



SUPERアカパックン お風呂用オレンジ・グリーン / 洗濯用ピンク 各2310円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

フェイスブックページ【http://www.facebook.com/majyohouse】 「いいね!」してね!



同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!
「SUPERアカパックン」でエコ生活!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか! (2013-05-29 10:25)
 「SUPERアカパックン」でエコ生活! (2013-03-31 17:47)


Posted by しろまじょ at 10:07│Comments(0)アカパックン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。