2013年05月29日

『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!

今日は久しぶりの雨ですicon03

でも、ここ数日はずいぶん暑くなりましたね!

我家は追い焚きで使うのですが、こう暑いとお風呂ofuroのお湯もなんだか早く悪くなりそう・・・face07

そこで活躍するのが「SUPERアカパックン」です。

『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!



ofuroお風呂にポチャンと入れるだけ~icon14

あとはかわいいカッパちゃんが、湯あかや汚れをパクパクときれいにしてくれちゃいます!

すっごくかわいい上に、働き者なんですよ~kao2


どうしてお湯にぷかぷか浮かべているだけなのに、汚れがとれるのか?というと

「SUPERアカパックン」は特殊なポリプロピレンで出来ています

そのポリプロピレンは海で重油タンカーが座礁した時に流れ出てしまう油を吸い取ることができる、すばらしい素材なのです。

キレイな海を取り戻すのと同じように、お風呂のお湯もきれいにしてくれます。


湯あか汚れの70%は人から出た皮脂汚れなのです。

あぶら汚れなら「SUPERアカパックン」の得意分野ですicon22

「SUPERアカパックン」におまかせくださいicon12

水の対流を利用していますので、人が入って水が動いていれば、どんどんお掃除してくれますよ~kao1

ぜひご利用くださいね。


「SUPERアカパックン」 お風呂用・洗濯用 約400回使用 2310円

姉妹品に「アカパックン」 お風呂用・洗濯用 約200回使用 1260円もあります。






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/


タグ :健康美容

同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
『SUPERアカパックン』人気です!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
「SUPERアカパックン」でエコ生活!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 『SUPERアカパックン』人気です! (2013-08-28 10:07)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 「SUPERアカパックン」でエコ生活! (2013-03-31 17:47)


Posted by しろまじょ at 10:25│Comments(0)アカパックン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。