2013年05月16日

『2470ハビッツ』で健康ダイエットを!

先日、TVで「お肌の保湿が大事なのではなく、体の保水が大事なのです」言っていましたね。

本当にそのとおり!だと思います。

これからは何かと乾燥の気になる時期です、保湿と保水。心がけたいです~kao1


最近人気の商品は・・・

飲むと24時間以内に70センチの便が出る!という「2470ハビッツ」

便秘にお悩みの方の強い味方

さらに、ダイエット効果も狙えちゃうというスグレモノですicon14

『2470ハビッツ』で健康ダイエットを!



レドックスソルト・プランタゴオバタ種皮・多穀物酵素・きなこ・黒ごま・紅景天でできています。


「レドキシング 2470ハビッツ」とは、腸をクレンジングできる食品です。

美容と健康を維持するためのキーは、「腸」にありますkao17


腸内環境が良いと健康で若々しく、ダイエットも出来ますrose

逆に腸内環境が悪いと、蓄積された便から毒素が発生し、様々な弊害が生じます

肌が荒れる、太りやすくなる、など、さらに悪化すると病気になってしまったり・・・dokuro

身体の害になる老廃物は、溜めずにスパッと出してしまいましょう~icon14




こちらの「2470ハビッツ」は水分を吸収しますので、いつもより多い水分摂取をしてくださいね!

水分がたりないと、スムーズに出てこなくなります。

また、お食事の前に飲むのが効果的です。

食べ物の余分な脂分をくるっとくるんで運び去っていきます~kao18

ぜひ、試してみてくださいね!


レドキシング2470ハビッツ 200g 1890円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。