2013年03月03日

新生活にオススメです!

こんにちはkao1

春の足音が少しずつ聞こえてくる、そんな季節になりました。

3~4月の新生活が始まる頃って、なんだかウキウキ、ソワソワとしますね。


今日は、新生活にぜひ使っていただきたいオススメの商品・・・

「水と自然を守るオーガニック洗剤&ボディソープ」

SONETT《ソネット》 をご紹介いたしますicon12


新生活にオススメです!


普段私たちが何気なく使っている洗剤の多くには、石油由来の界面活性剤が配合されています。

洗浄力が高くて、しかも原価が安く、供給が安定しているためです。

しかし、アトピー、川や海の汚染、魚の窒息死などの増加から、その危険性が問題になって

います。

《ソネット》は、この問題にいち早く取り組んだドイツのオーガニック洗剤メーカーで、安全性・使い心地・

香り・地球への優しさを大切にし、こだわりを持って洗剤やボディソープを作っている会社ですfutaba



近年、経皮毒が問題になっています。

経皮毒とは、皮膚を通して体内に毒素が侵入することをいいますkao10



今現在、目立った症状がないからと言って安心はできませんf01

有害物質が体内に蓄積すると、免疫機能・代謝機能の低下、肝臓・腎臓の機能障害、アレルギー誘発、

ガン発症、ホルモンバランスが乱れるなど、その他さまざまな体調不良の原因
となりますkao9

なんとなく体調が優れない‥という症状は体内に毒素が蓄積されたことが原因、ということがあります。


《ソネット》は、環境に有害で、健康に悪影響を及ぼすおそれのある原料は一切使っていませんkaeru

また、アレルギーをお持ちの方や赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使っていただけるよう、

全成分を公開しています。


香りも気持ち良く使うために大切ですよねrose

《ソネット》は、有機栽培あるいは野生の植物などの天然エッセンシャルオイルを使用しているので、

上質な本物の香りがするのです
icon22


しかし、、良いのは分かっても、使い心地が良くなかったら続かないですよね。。


心配無用です!

《ソネット》は、普通の洗剤と同じような感覚でお使いになることができますicon14


オーガニック洗剤なのに、石油由来の界面活性剤を使った洗剤に引けを取らない使い心地icon06

そこが《ソネット》の大変優れている点なんですkao17icon12


地球への優しさも忘れていませんsaboten

使用後は、微生物によって速やかに分解されるので、使い終わった後も気持ちがいいです!

そして、《ソネット》の製品は全て自然エネルギーを使って作られています。


自分や周りの大切な人、地球の生き物や環境に優しい《ソネット》を新生活に取り入れてみませんか?icon01

ぜひ、実物をお手にとってご覧になって下さい。

ご来店、お待ちしております。

スタッフO



写真左から…

ナチュラルウォッシュリキッド(洗濯用液体洗剤) 2L ¥2,079

ナチュラルブリーチ(漂白剤) 450g ¥693

マイルドハンドソープ(手・体・髪用) シトラス 300ml ¥1,134

ウォッシュアップリキッド(食器洗剤) 300ml ¥546
                        1L ¥840






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/














タグ :健康美容

同じカテゴリー(SONETT)の記事画像
オーガニック洗剤ソネットシリーズをお得にご提供します!
お洗濯にはソネットの洗剤がおすすめです
3月から価格改定されます
梅雨時にも大活躍の「ソネット」!
しっかり落とせる「ナチュラルブリーチ」
『ソネット』のおしゃれ着用洗剤、いいですよ~。
同じカテゴリー(SONETT)の記事
 オーガニック洗剤ソネットシリーズをお得にご提供します! (2019-05-21 18:02)
 お洗濯にはソネットの洗剤がおすすめです (2015-07-16 22:05)
 3月から価格改定されます (2015-01-21 23:50)
 梅雨時にも大活躍の「ソネット」! (2014-07-11 10:51)
 しっかり落とせる「ナチュラルブリーチ」 (2014-06-07 11:27)
 『ソネット』のおしゃれ着用洗剤、いいですよ~。 (2014-02-12 11:19)


Posted by しろまじょ at 17:38│Comments(0)SONETT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。