2013年02月05日

JUILLET体験の方の声

今日はおひさまicon01

こういう日は、なんかちょっとうれしいですねkao1

先日から入りました新商品の「JUILLET」

これ、「ジュイエ」と読むのですって。

私、うっかり間違えてジュリエット~と言ってましたkao3




この「ジュイエ」を使った方から、さっそくお声が届いています。

rose香りがいい!

初めは、少し臭いのかな?と心配でしたが、気になる匂いではなく、全然平気でした。

徐々に飛んでしまうのか、夕方には香りがなくてさびしいくらいです。(女性50代)

 usagi自然由来率91%以上で、オーガニック認定精油配合なだけのことはありますね~


rose泡切れがとてもいい!

シャンプーが残らないように、いつもはかなり長い時間流しますが、このシャンプーは泡切れが早いです。

ノンシリコンなのに、髪が引っ張られる感じもなくて、使いやすいシャンプーです。(女性40代)


rose洗い上がりがさっぱり!そして髪がふわっとしているのもいい!(女性60代)

roseシャンプー、トリートメントと両方使ったら、髪がふんわりしてやわらかくなった感じです。(女性30代)

rose翌日、髪がまとまってる!(女性40代)


使い心地の評判はかなり良いです~!

JUILLETは自然の力を美しさの味方にする、進化した、ナチュラルなエイジングケアです。

自然由来率は平均で91%以上

オーガニック認定保湿成分配合

オーガニック認定精油配合

合成着色料不使用

シリコン不使用

鉱物油不使用

パラベン不使用

遺伝子組み換え原料不使用

ISO14001取得工場で製造



シャンプー、トリートメントの成分は内臓にまっすぐ影響が出るという事をご存知ですか?

女性は特に婦人科系(子宮や卵巣)に大きな影響が出ます。

体のことを考えるなら、シャンプー、トリートメントの質も考えたいですよね。

「JUILLET」ジュイエ、おすすめです



「JUILLET」
細い髪・やわらかい髪用 Sタイプ / 太い髪・かたい髪用 Rタイプ   

両タイプとも 内容量300ml シャンプー 2520円 / トリートメント 2730円






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



タグ :美容健康

同じカテゴリー(きれいになる)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません!
さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに!
色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます
同じカテゴリー(きれいになる)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません! (2019-06-07 17:52)
 さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに! (2019-05-13 19:05)
 色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます (2019-05-08 19:53)


Posted by しろまじょ at 12:48│Comments(0)きれいになる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。