2013年01月29日

抜け毛にも!!

寒い日が続いています。

手や足だけではなく、お肌もカサカサしますよね。

今、大人気の「ミュージックオイル」は全身に使えます。

ちょっと使ってみませんか?




「ミュージックオイル」は未完熟のホホバの実100%を低温圧搾方法でぎゅっと生しぼりしてあるので、

ビタミンやミネラルといった大事な成分が壊れずにたっぷり入ったホホバオイルです。



今回は、頭皮ケアの専門店からの情報です。

saboten抜け毛の予防についてsaboten

なんと、抜け毛の原因は保湿不足icon15なのですkao17

ご存知でしたか~???


対策は・・・

1.シャンプー前に、ミュージックオイルで髪、地肌の気になるところをマッサージ

2.10~15分おいて、シャンプーをする

3.シャンプー後タオルドライしてから、ミュージックローションをかけてマッサージ

ちょっと擦り込むもみ込むようにすると良いですicon14

毛穴に詰まった汚れをミュージックオイルで取り除き、毛根に栄養を届けましょう!

頭皮の血流がよくなるので、地肌も元気を取り戻します!


ミュージックオイルは、匂いもほとんどなく、べたつきもない、とってもさらりとしたオイルですから髪に使っても気になりませんicon12

髪のお悩みがある方は、どうぞ試してみてくださいね!


ミュージックオイル 100g 4500円

姉妹品 ミュージックローション 100g 2500円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



タグ :健康美容

同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
ミュージックローション復活です!
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 ミュージックローション復活です! (2017-11-25 11:42)
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。