2013年01月20日

女性をサポートする健康茶です!

こんにちはkao1

今日は、女性に嬉しい飲み物「タンポポコーヒー」をご紹介したいと思いますicon12


女性をサポートする健康茶です!


タンポポの根を炒って乾燥させたお茶なのですが、なぜ女性に嬉しい飲み物なのかといいますと、、

健康維持や美容、不妊治療をサポートする効能 があるからなんです!


タンポポコーヒーは、ノンカフェインで、かすかな甘みとコーヒーのような苦味をもった香り豊かな健康茶ですfutaba


特に、妊娠したい方・妊娠期や授乳期の方におすすめの飲み物で、多くの助産師や産科医の方々がすすめています。


妊娠中はカフェインを摂れないのはもちろんのことですが、実は妊娠前も注意が必要なんですicon05

多量のカフェイン摂取(1日にコーヒー2杯)によって、着床率が下がってしまうんです。。

また、流産のリスクも2倍に高まってしまいますkao9

せっかく授かったのに、初期流産してしまうのは悲しいですよね。。

そうならないように、まだ早いかな~という時から気をつけておくと、いざその時がきても慌てなくてよいですよね!


ノンカフェインである他、タンポポには性ホルモンを整えたり、分泌を促進する作用がありますので、

妊娠の確立を上げる
ことができるんですicon01


生理不順の解消もできますicon14


そして、タンポポは母乳に対しても良い影響を与えてくれますkao2

根に含まれている苦味成分が代謝の働きを良くするので、母乳の分泌を促進してくれるんです。

また、血液を浄化する作用があるので、血液を原料として作られる母乳の質を良くします。


たくさんの効能がありますので、おいしく栄養たっぷりのタンポポコーヒーを、ぜひ女性のみなさんに
飲んでいただきたいと思いますicon22


女性をサポートする健康茶です!


普段飲んでいるコーヒーをタンポポコーヒーに変えてみませんか?rose

ご来店、お待ちしておりますkaeru

スタッフO


タンポポコーヒー(2.5g × 30TP) ¥1050





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/











タグ :健康美容

同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


Posted by しろまじょ at 17:24│Comments(0)元気になる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。