2013年01月18日

早くも花粉の季節です!

こんにちはkao1

冬本番という気候ですね~icon04


朝のニュースで見たのですが、関東地方では早くも花粉が飛び始めているようなんです。。kao10

花粉の少ない年は裏年、多い年は表年と呼ぶそうなのですが。。

どうやら今年は表年で、昨年の5~6倍の量の花粉が飛ぶそうなんです…kao11icon05


そこで今日おすすめいたしますのは‥

季節系ハーブティー「A‐クリア ハーブティー プロ」ですicon12


早くも花粉の季節です!


このお茶はプロ仕様のブレンドハーブティーで、季節の関係による鼻のムズムズやグズグズを吹き飛ばしてくれるんです~!icon01


症状を抑える薬は、飲むと頭がボーッとして眠くなりますよねicon15

この「A‐クリア ハーブティー プロ」は、薬とは違って、不快な副作用はありませんicon22

飲んだからといって眠くなることはないので、安心して過ごしていただけますfutaba


気になる成分ですが、

ルイボス・べにふうき・甜茶・かりん・たまねぎの皮・温洲青みかん・しそ・ネトルなどなど…

古くから利用されてきた全31種類のハーブを、飲みやすく配合していますkao2


花粉症のスタッフがシーズンになると飲んでいますが、早いと15~20分で効果が現れてきます!icon22

個人差はありますが、即効性があって、だいぶ楽icon12になるようですicon14icon14


お味はかりん風味でとても飲みやすく、まろやかなんです。

飲み続けていただくために、味は大切ですよね!

美味しく飲んで、スーッとスッキリするのを感じていただけますicon01

ぜひお試し下さいませ。

ご来店、お待ちしております。


スタッフO



A‐クリア ハーブティー プロ 季節系 1箱(2.5g×10包) 2100円
                お得な大袋 1袋(2.5g×30包) 5250円






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/














同じカテゴリー(ハーブティー)の記事画像
花粉症対策に!
花粉症には
ブタクサの花粉症にも効果ありです!
効果テキメン!便秘解消によいハーブティ
ウェルカムドリンクであたたまる!
今週のウェルカムティー
同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
 花粉症対策に! (2018-04-10 09:57)
 花粉症には (2016-03-19 16:09)
 ブタクサの花粉症にも効果ありです! (2015-04-28 14:29)
 効果テキメン!便秘解消によいハーブティ (2015-04-10 20:29)
 ウェルカムドリンクであたたまる! (2015-01-15 22:18)
 今週のウェルカムティー (2014-06-12 10:51)


Posted by しろまじょ at 16:22│Comments(0)ハーブティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。