2013年01月13日

腸を掃除する…?

こんにちはkao1

雨の日曜日icon03みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、腸をクレンジングできる食品…

「レドキシング 2470ハビッツ」をご紹介いたしますicon12


腸を掃除する…?



腸をクレンジング?

この食品は、腸内に溜まった老廃物を大掃除してくれるんですkao18

停滞してしまっている便や毒素を包み込んで、排出してくれます~。

油分も包み込んでくれるので、ダイエットにも繋がりますよ。


レドキシング…?? 

レドキシングとは、酸化還元のことをいいます。

細胞が酸化する=老化ですが、還元は酸化の反対で、細胞を若返らせて老化を遅くすることをいいます。

腸内の大掃除だけではなく、体内の細胞を若返らせる効果もあるんです~!kao17


2470…???

2470は、24時間で70cmの便を出すという意味ですtoire

過去に溜め込んでしまった分、毎日食べた分の便や毒素を、きちんと排出させることができますicon14


気になる成分は‥食物繊維・きなこ・黒ゴマ・岩塩・多穀物発酵物・紅景天。

普段の食生活で不足しがちな食物繊維やミネラルを摂れますよfutaba


腸をキレイにし、さらに栄養バランスを補うことで、ダイエットと美肌をゲットできるんです~rose


YOU TUBEで実験動画をご覧いただけます☆
    ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=4OB8Ym3MTrQ


魔女ハウススタッフの体験談ですが、、、

ものすごく長い便が出て、約1ヵ月で2~3kgも痩せることができたんです!!


ぜひ、みなさんにもお試しいただきたいと思いますicon22


ただ、1つ気をつけなければいけないことがございまして…

水(ぬるま湯)をたくさん飲んで下さいね!

「レドキシング 2470ハビッツ」に含まれている食物繊維は、水分を吸って膨らみます

水分が足りないと、便が硬くなってしまうことがあるんです。。


毎日お試しいただく中で、お体に合った水分の量を調整して下さいsaboten


お食事前に飲んでいただくと満腹感が得られますので、食べ過ぎ防止にもなりますよicon22


「レドキシング 2470ハビッツ」で、内側から美しくなりましょうicon12


ご来店、お待ちしております。


スタッフO



レドキシング2470ハビッツ 200g 1890円





ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/








タグ :健康美容

同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。